カフェfumikadenの2Fで営業してますイトオテルミー(温熱マッサージ)のブログです。

営業時間:14:00〜17:00 20:00〜22:00(他のお時間はお問い合わせ下さい)

場所  :松山市湊町2-4-5(旧ベスト電器裏にあります)

TEL   :089−993-6741
<< December 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>


<< かぼちゃですが・・・ | main | 今日の温熱マッサージ >>
今日のテルミー

 とっても寒くなってきましたね。



 さて、おかげさまでただいま1階の風味花伝は若干あわただしい。。。


 そそっかしい私は早速小指を切ってしまいました。


 かなり深く切って皮は完全に切れました。


 そこはテルミーがあるからと思い、大丈夫だと落ち着いて対処できました。



 まず心臓より高く手を上げて、急いで二階のテルミーの部屋へ。


 燃やしたテルミーの光と熱、煙をを噴きかけました。


 10分もすると完全に血がとまり、手にビニール袋をして仕事を再開できました。


 それが1週間前です。


 そして今日で1週間後のその傷はコレ。


 



 切った当初はかなりえぐい感じでしたが、今は少し凹んでいるだけです。


 痛みも違和感もありません。


 テルミーは、傷の回復に良いとと再認識しましたkirakira2

 

 ただいま一階でお食事をされた方対象に500円引きをしております。


 手足の冷えにもいいですが、さまざまな傷の手当にも有効なテルミーを活用してくださいね。



一回で8万ゲットォォォォォ!!!!
http://erib88u.hood.jukekick.com/

ぶっちゃけ経験ゼロでもなんとかなるもんだなwwww
オレ女に全部おまかせして、ほぼ寝てるだけだったぞwwwwww
すぷらっしゅ | 2010/11/16 11:20
血流を良くしてくれる治療だとばかり思ってました。ごめんなさい(>_<)
傷の手当てにも有効だなんて、すごっ!!
べき | 2010/11/17 22:22

目隠し+両手縛られておかされた!!!!!!!!
http://-xl7cug.pen.vecter7.net/

10万くれたからOKしたんだけど、これメチャクチャ興奮するなw
次は足も縛ってくれって言ったらなんか笑われたよww
れもんサワー | 2010/11/21 08:38

ふぇら好きお姉さんに買ってもらった!!

早速おしゃぶりしてもらったんだが、口の中で舌がぬるぬる絡みつくのやべェ!!
スペ○マ吸い出すみたいに飲まれて、軽く昇天しかけたぞ(w

これで6万も貰ったんだが、ホントにいいのかよ?(^^;)
http://jlxbea2.pai.fedrick.net/
機関棒 | 2010/11/24 17:34

笑いがとまらねぇよマジでww
オレのアレを美味しそうに頬張ってるよこの娘!
気持ちいいし稼げるしでマジ天国かもおぉ!?
http://dpi-bku.less.g-killing.net/dpi-bku/
ちんたまん | 2010/12/03 10:26

あぅあぅwww人妻ってば激しすぎるwwwww
騎乗居でおれの上でカエルみたいに飛び跳ねてたしwwwww
「奥にコンコン当たってちょー気持ちいい♪」ってwwww
http://hiuell3.gim.uerock.net/
ヘッド | 2010/12/07 04:36

あんな感触初めてっすよ!!マジで!!
いちどイッた後、そのまま賢者モード入ってたら、
まだ裏側をディープに攻めてくるもんだから、うおぉぉー!!って・・・w

http://5bh-gah.yes.snapknap.com/
きんちゃん | 2010/12/16 08:23

3日目でソッコー8万いただきますたーっ!!!!!
想像以上に簡単で逆にちょっとビビったww
http://u3rkukg.tee.navitime.me/
ナーマソフト | 2010/12/23 21:50

すいません、舌回らないくらいヨかったですww
下半身っつーかオポンティーコまだしびれてるしさー^^;
ものスゴい体験しちゃったなオイラww
http://4bfb2dj.das.murapon.net/
ソルバルウ | 2011/01/02 06:53

なんだか引きつったような声出し続けてたよ、ホント。
全身の全ての力を吸い取られて行くような感じだったなぁ。
あの糸帝まりは完璧だったね。僕の見解からして。
http://mcoro8v.irap.rameee.com/
とろろいも | 2011/01/14 06:51
COMMENT









Trackback URL
http://fumikaden2.jugem.jp/trackback/29
TRACKBACK